よく誤解されている"男性に浮気性が多い"という思い込み

よく誤解されている"男性に浮気性が多い"という思い込み 確かにこの世の中には浮気癖の強い人はいます。しかし、それは男性だけでしょうか?個人的な話になってしまいますが、私の周りには数え切れないほどの遊び人の女性がたくさんいます。本当に数え切れま…

薄毛の悩みを解決するには?

ルックスの良し悪しは健康かどうかで決まります。 髪の毛のトラブルと健康が関係があるの?という質問が飛び交いますが、一つはっきりと真実を伝えますと健康と精神と栄養素でこの髪の毛の状態が決まってくるのです。 まず簡単に一つ解りやすく説明していくと…

信じる気持ち、信念の良さと悪さ

この世界で共通する教えの中に「信念」という言葉があります。信念ときくと強くて難しいとイメージがある方と、逆に簡単、容易いと思う方と両方がいると思います。 信念は良い教えの一つですから否定をするつもりもありませんが、 本当に信じること自体がそ…

Requiem for a dream

レクイエム フォー ドリームという映画を見ました。 2001年あたりに生まれた映画です。 かなり昔の映画になりますが、 最近の新しい映画もいい作品はたくさんありますが、昔の映画も中々素敵な作品がたくさんあります。 とくにこのレクイエムフォードリーム…

パワーが溢れている人と、無気力な人の違い

すべての生き物には精神を左右させるためのホルモンをうまれながら持っています。 人間の場合で話をすると、例えばみなさん学生の方でもそうでなくても教室でクラスメートの大勢の人の中で勉強したことがあると思います。 クラスメートの中に必ず一人くらい…

男女の体と脳

よく男性はこのような経験をしたことがあると思います。 女性、彼女から「ねぇ、髪色を変えたんだけどどうかな・・?気づかなかった?」 しかし男性からすれば一目見た時から別に何事もなかったかのように彼女の髪色が変わったことなんかに気づいていなかった…

知られざる男の脳のシステム

女性の皆さん。心配しないでください。 さっき喧嘩したあの男、この男、その男、決してあなたという人間の持つ性格が理由で揉めていません。 だからといって彼が悪い、その男が悪いとも言いません。 そもそも男と女は恐ろしいレベルで脳に差があります。 仮…

3

テスと

3

test